ジャスティン、アリアナ、リアーナも…ママ大好きセレブたちの感涙コメント

ジャスティン、アリアナ、リアーナも…ママ大好きセレブたちの感涙コメント
齋藤奈緒子
齋藤奈緒子

今年の母の日、皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか? 有名ミュージシャンたちも、愛するお母さんへメッセージを送ったり、自分が母である場合は子供への愛を伝えたりしていましたが、そこにはビッグ・スターではなく、プライベートの素の表情が見えて興味深いもの。というわけで今回は、セレブたちの母の日の動向を振り返り、まとめてみました。 いちばん多かったのが、自らのSNSを通じて、お母さんの写真とともにメッセージを添えていたミュージシャンたち。過去のやんちゃを最近反省しつつあるジャスティン・ビーバーは、「この145センチしかない女性は僕のお母さんに見えないと思うけど、そうなんだ。彼女は最高だよ」「彼女がいなかったら、ぼくのバカな時期はもっと長かったかも」とメッセージをつづった。また、キュートな歌姫アリアナ・グランデは、会社を3つ経営する母への賛辞とともに「4歳の時、『スリラー』の踊りを教えてくれてありがとう」と心あたたまるエピソードを披露。お騒がせガール、マイリー・サイラスは、母の写真に「私は普通のママじゃないわ、クールなママよ」とキャプションを添え、リアーナは「最高で、一番優しくて、ヤバくて、『あんたを笑顔で殺すわよ』なママ」と、優しいだけじゃなく、強くてカッコいいお母さんをたたえた。 また、母親であるマドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペスなどは、自分たちの子どもとの2ショットを公開。いずれも、スポットライトの下では絶対に見せない、リラックスした穏やかな表情を浮かべている。 そして最後にご紹介したいのが、今自分の母親がガンと闘っているテイラー・スウィフトと、ファンの少女・カイリーンとの、母の日の心あたたまる交流について。カイリーンはテイラーのTumblrに、母親を今年1月に亡くし、母の日がつらかったけれど、「あなたのおかげで心の空洞が埋まったの」と書き込んだ。そんな彼女にテイラーは感動。「私が一番怖れていることを、あなたは経験したのね」「今日、あなたに平気でいろなんて誰も言わないわ。私はそんなふうに明るくて素敵なあなたを尊敬する」と返信していた。ミュージシャンたちの母の日2015、あなたはどのエピソードがお気に入りですか?

齋藤奈緒子
齋藤奈緒子

関連アルバム

最新の記事

    share to facebook share to facebook share to facebook share

    Ctrl + C でコピー