ニュース #

KGがホワイトデー前夜にKKBOX”Listen with”に登場。 恋愛ソングのマエストロKGがチャットで恋愛を語る!!

Back

2014/12/05

究極のプロポーズソンングとして話題の新曲「めぐり逢えた」が2月より先行配信し、レコチョクはじめ各配信サイトで連日上位にランクインをしているスマホ時代のカリスマKG。アジア最大の音楽聴き放題サービス「KKBOX」においては、新曲がチャート上位に入ることは異例の中、最高位2位を記録し、今もチャート上位をキープしている中、いよいよ今月12()に「愛のカタチ - EP」(めぐり逢えたも収録)がリリース。

 

その翌日、313()ホワイトデー前夜に「KKBOX」からの熱烈オファーを受け、遂に”Listen with”にKGが登場する。”Listen with”はリアルタイムに同じ楽曲を聴きながらチャットを楽しめるKKBOX独自のサービス。チャットには日本はもちろんのことKKBOXが展開する台湾、香港、シンガポール、マレーシアなどの海外ユーザも参加が可能。KGがチャットに登場し自らが選曲したプレイリスト「KGのホワイトデー」を聞きながら恋愛に関する相談など受け付ける。ホワイトデー前夜に悩んでしまいそうなあなたはぜひ参加しよう!!


Listen with(一緒に聴く)とは

友達や有名人・アーティストと一緒にリアルタイムで同じ音楽を聴きながらチャットができるソーシャル機能。アーティストが自身の曲に加え、影響を受けた曲や好きな曲を再生しながら、ファンの皆さまとチャットで会話することができるため、今まで知らなかったアーティストの新しい一面を発見することができます。また、KKBOXが提供しているアジア各国(台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、日本)のファンと同時に楽しむことができる、グローバルサービスのKKBOXならではのイベントです。

 

KKBOXとは

日本をはじめ、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイでサービスを提供しており、1,200万人の利用者を持つアジア最大の音楽配信サービス。スマートフォン、パソコン、タブレットなどで、いつでもどこでも800万曲以上の多彩なラインアップの楽曲を聴き放題で楽しむことができるだけでなく、離れたユーザー同士で、リアルタイムに同じ楽曲を聴きながらチャットを楽しむことができる「一緒に聴く“Listen with”」といったソーシャルコミュニケーション機能が特徴となる音楽聴き放題サービス。通常会員登録ならば1日間、Facebookアカウントでの登録ならば7日間、無料でお楽しみいただけます。

KKBOX 公式サイト:www.kkbox.com    

報道・メディア関係のお問い合わせ

松山 泰士 Taiji Matsuyama

jp-business-development@kkbox.com

+81-3-6758-7400

Back to top