2014/12/04

アジアツアー中のDEPAPEPEと音楽を聴きながら 本人とチャットができる「Listen with(一緒に聴く)」イベントを12/4(木)に開催!

アジアツアー中のDEPAPEPEと音楽を聴きながら 本人とチャットができる「Listen with(一緒に聴く)」イベントを12/4(木)に開催!

KKBOX Japan合同会社(本社:東京都渋谷区)は、DEPAPEPEがセレクトした音楽を流しながら、KKBOXユーザーとアーティスト本人が、チャットを楽しむことができる「Listen with(一緒に聴く)」イベントを12/4(木)に開催いたします。

 

11/1から開始されたDEPAPEPEのアジアツアーに合わせ、KKBOXが展開している台湾と日本でそれぞれ「Listen with(一緒に聴く)」を実施するというKKBOXならではの試みとなります。11/8(土)の台湾公演直前に台湾KKBOXにて1回目の「Listen with(一緒に聴く)」を実施。台湾でも人気が高く、台湾のファンを中心に多くの参加者を集めました。その第2回目をこの度12/4(木)に日本にて実施いたします。この日は台湾・上海公演の写真も限定で公開するなど、当企画ならではの展開も用意。ぜひこの機会にDEPAPEPEワールドに癒されてください。

 


Listen with(一緒に聴く)」 DEPAPEPEイベント詳細

実施日時:2014124日(木)21時~23

実施場所:KKBOXアプリ「Listen with(一緒に聴く)」にて

詳細はこちら http://bit.ly/1ylXjZb
KKBOXアプリを無料お試し http://bit.ly/kkboxreg

 

参加方法はかんたん(お試しでも参加可能です!)
スマホやPCKKBOXアプリをダウンロードし、12/4()21:00になったら

DEPAPEPEがアプリ内「一緒に聴く」に登場するので選択するだけ!
事前にアプリ内でDEPAPEPEをフォローすると、イベント開始のポップアップ通知が届きます。

 

Listen with(一緒に聴く)」とは

友達や有名人・アーティストと一緒にリアルタイムで同じ音楽を聴きながらチャットができるソーシャル機能。アーティストが自身の曲に加え、影響を受けた曲や好きな曲を再生しながら、ファンの皆さまとチャットで会話することができるため、今まで知らなかったアーティストの新しい一面を発見することができます。また、KKBOXが提供しているアジア各国(台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、日本)のファンと同時に楽しむことができる、グローバルサービスのKKBOXならではのイベントです。

 

KKBOXとは

日本をはじめ、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイでサービスを提供しており、1,200万人の利用者を持つアジア最大の音楽配信サービス。スマートフォン、パソコン、タブレットなどで、いつでもどこでも900万曲以上の多彩なラインアップの楽曲を聴き放題で楽しむことができるだけでなく、離れたユーザー同士で、リアルタイムに同じ楽曲を聴きながらチャットを楽しむことができる「一緒に聴く“Listen with”」といったソーシャルコミュニケーション機能が特徴となる音楽聴き放題サービス。通常会員登録ならば1日間、Facebookアカウントでの登録ならば7日間、無料でお楽しみいただけます。

KKBOX 公式サイト:www.kkbox.com

報道・メディア関係のお問い合わせ
松山 泰士 Taiji Matsuyama