ニュース #

KKBOX×Timeout Tokyo ガイドマップ「TOKYO MUSIC MAP ~東京で音楽を楽しむ50のこと~」配布スタート

Back

2016/05/30

タイムアウト東京とのコラボレーションによるガイドマップ「TOKYO MUSIC MAP」の配布を開始いたしました。


 「TOKYO MUSIC MAP〜東京で音楽を楽しむ50のこと〜」は、2015年からKKBOXとタイムアウト東京が共同連載してきた、都内のミュージックバーの素顔や店舗で選曲するプレイリストを紹介する『TOKYO MUSIC BOX』をベースにして 実現したものです。

TOKYO MUSIC BOX』でこれまでに紹介してきた都内の20店のミュージックバーのほか、ライブハウス、クラブ、レコードショップなども紹介。定評のあるタイムアウト東京のガイドマップシリーズ初の音楽マップとして、究極の音楽の楽しみ方を案内する一冊となっています。

定番の一軒からマニアックなバー、クラブまで、東京ならではのディープな音楽の楽しみ方を知ることができる同マップ。取り上げているジャンルも、ロック、クラブミュージック、ソウル、ワールドミュージック、シャンソンなど多岐にわたり、東京の音楽文化の豊かさに改めて気づかされること間違いありません。

現在都内の大型CDショップ、ライブハウス、カフェ・バーなどで、数量限定で配布中なので、保存版になること間違い無しの「TOKYO MUSIC MAP〜東京で音楽を楽しむ50のこと〜」を早めにゲットしよう。 また「TOKYO MUSIC BOX」では本マップで紹介されたミュージックバーのプレイリストも順次公開中なので、こちらもあわせてチェックを!

報道・メディア関係のお問い合わせ

芹澤裕基 Yuki Serizawa

jp-business-development@kkbox.com

Back to top