英米のOLも会社休む!? イケメンたちに衝撃ニュース続出

英米のOLも会社休む!? イケメンたちに衝撃ニュース続出
齋藤奈緒子
齋藤奈緒子

去る9月28日、福山雅治の結婚のニュースにショックを受け、会社を早退・欠勤するOLが続出! と話題になった。しかし、洋楽界の超人気イケメンたちにも、あのアイドルとの熱愛だの衝撃のヘアチェンジだの、英米OLが思わず会社を休みたくなる(!?)ニュースが続出! というわけで今回は、洋楽イケメンミュージシャンたちが、最近ファンに大ショックを与えた事件をお届けします。同志よ、生きろ!

ハゲじゃないし、剃ったし。

(YouTube: RockCityVEVO) まずは、People誌「世界で最もセクシーな男」に輝いたこともある、マルーン5のアダム・レヴィーン。彼は今年10月のテレビ番組『The Voice』で、なんとつるっつるの丸坊主に! 別にハゲたわけでも何かを反省している訳でもなく、気分転換らしいが、番組で共演しているカントリー歌手のブレイク・シェルトンから「ガンジー」「シロイルカ」「キャスパー」「スクラビングバブルのあのキャラ」などとツイッターでイジられ倒され、ファンからも大不評! アダムは「俺はハゲじゃない、”剃った”んだ。自分の意志で。全然違うから。わかった!? わかった!?? 」とツイートするも、結局髪は伸ばすことにしたもよう。ちなみに今年の夏ごろから坊主っぽかったけれど、まだその時は髪が残っていて、それほどショックでもない(上の動画R. City - Locked Away ft. Adam Levineを参照)。

ジャスティンの次は、ワンダイだと!?

(YouTube: OneDirectionVEVO)

(YouTube: SelenaGomezVEVO) 続いては、来年から活動休止&現在ニューアルバム『Made In The A.M.』が全世界で大ヒット中のスーパーアイドル、ワン・ダイレクション。そのメンバーでかわいい系担当のナイルが、なんとあのセレーナ・ゴメスとキスしていたと報道された。セレーナといえば、言わずと知れたお騒がせスターにして、ワンダイと同じ11月13日にアルバム『Purpose』を発売し、チャートでガチンコ勝負したジャスティン・ビーバーの元カノ。しかもジャスティンはいまだにセレーナに未練があるらしいというのに……。セレーナはナイルとの交際を否定しているものの、仲良しでよく一緒に遊んでいるよう。ファンには胃が痛む日々が続きそうだ。 さらに同じワンダイの話題で、来年スタイリスト女性との間に子供が生まれる予定のルイも、先日女優のダニエル・キャンベルとのデートをキャッチされている。女子としては、別に自分がイケメンスターとつき合えるなんて1ミリも思ってませんが……ただね、イケメンは「夢」で「生きるガソリン」なんですよ。だからお願い、もうちょっと夢見させてっ! (画像:Twitterより引用)

齋藤奈緒子
齋藤奈緒子

関連アルバム

最新の記事

    share to facebook share to facebook share to facebook share

    Ctrl + C でコピー