2015/07/31

「新たな音楽との出会い」を体験できるレコメンド機能強化のアプリアップデートを実施!

「新たな音楽との出会い」を体験できるレコメンド機能強化のアプリアップデートを実施!

アジア最大の定額制音楽配信サービス「KKBOX」、

「新たな音楽との出会い」を体験できるレコメンド機能強化のアプリアップデートを実施!


KKBOX Japan合同会社(本社:東京都渋谷区)が運営するアジア最大の定額制音楽配信サービス「KKBOX」は、

iOS版及びAndoroid版の「KKBOX」で新たな音楽との出会いを体験できるレコメンド機能強化のアップデートをしたことを

お知らせいたします。

 

KKBOX729日に公開した[バージョン 6.2.62]でアプリUI変更と、既存レコメンド機能を強化した『あなたにオススメ』コーナーを追加いたしました。

今回のアップデートの目的は『新たな音楽との出会い』の体験です。KKBOXは邦楽、洋楽、ロック、EDMR&Bなどオールジャンルの楽曲を1,200万曲以上配信しております。

その豊富な楽曲ラインナップを活かし、ユーザーの皆様に新たな音楽との出会いをご提供提案するために、このたびレコメンド機能を強化した『あなたにオススメ』コーナーを追加いたしました。

 

『あなたにオススメ』コーナーでは、これまでのユーザーの視聴履歴をもとに、ユーザー個人ごとに最適化した楽曲やアーティスト、そしてKKBOXが独自に編集しているコラムやプレイストなどを紹介していき、KKBOXユーザーの皆様に新たな音楽との出会いをご提案いたします。

 

 “最近新しい音楽との出会いが少なかった”方や、“今以上に新しい音楽との出会いを体験したい”方などに、定額性音楽配信サービスをよりお楽しみいただける機能です。 

  

KKBOXは今後もユーザーの皆様の音楽ライフをより豊かに出来るように、サービス向上を目指します。

 

KKBOXは新規登録時に14日間無料でご利用いただけます。この機会にぜひKKBOXにご登録いただき、新たな音楽との出会いをお楽しみください。

 

KKBOX14日間無料登録ページ

https://ssl.kkbox.com/jp/reg_kkbox.php